久しぶりの進捗状況
ここ1~2カ月、仕事がクッソきつくて、肉体的にも精神的にも厳しい状況が続いていた。
ただでさえゲーム制作の頻度も落ちる中、作業の内容もマップ作ったりイベント作ったりといったことばかりで、ブログのネタもあまりなかった。
いちおう、ここまでの進捗を画像で簡単に紹介しておこうと思う。
スクショをいくつかペタペタ貼るだけになってしまって、すまんやで…
進捗のスクショなど
森のマップの続き。以前作った障害物なんかも、ここで登場。
森と古の人工物が一体化してるロマン。
それはそれとして、原生生物のバリエーション増やさないとなあ。
アヒルちゃん。
1年くらい前(だったっけ…?)に投稿した動画に、この模様のブロックありましたねえ。
敵にどつかれて穴に落ちる。
そして、森の深部へ…
所感
急いで作り進めたこともあって、マップデザインが全体的に粗い。こりゃ調整が大変だあ。