ゲーム制作

ゲーム制作再開!

久しぶりに帰ってきた

ここ1か月ほど長期の出張があってゲーム制作がほとんど進んでいなかったが、ようやく落ち着いたので再開しようと思う。

3月のブログが丸ごとブランクになってしまったのはちょっと残念だが、まあ仕方あるまい。4月から気を取り直していこう。

1か月間離れたことで、色々な改善や新しいアイデアなど思いつくものが割とあったので、その辺を実際に反映していきたい。

一応、出張中にも休日を使って何か進めておきたいと思っていたので、ノートPCに画像データを入れて、主人公の立ち絵を描くくらいのことはしていた。

せっかくなのでそれを貼っておく。

ミツバくんの立ち絵

ケモっ子は可愛いなあ。