ゲーム制作

脱出イベントの叩き台ができた

イベントのベータ版が完成

前回手直ししたイベントがあらかた完成したので録画したものを貼っておく。

まだやることだらけ

完成したとはいっても、まだキャラクター達の大まかな立ち回りが決まっただけなので、今後はコイツに効果音や細かいエフェクトなどを追加していかないといけない。

特にサウンド周りが大変で、どうしても後回しになってしまうんだよなあ。

しかし、あんまりひとつのイベントにこだわりすぎると進まなくなってしまうのも事実。
粗削りでもいいからテンポよくストーリーをなぞっていったほうがいいのかもしれない、とも思っている。
ベータ版の状態でムービーの公開に踏み切ったのもそういう理由があってのことだ。

しかし、まだプロローグの段階か・・・
先は長いなあ。